アクティベーターVメンテナンスへ。
こんにちわ。
今日は寒いですね~。
朝出勤する時に雪が降っていました(>_<)
こんな寒い時は体がガチガチに固まるのでいつもより体をシッカリ動かして下さいね^^
クローバーカイロプラクティック / 福岡市 / 腰痛治療の専門家 / 南区大橋 / こころと身体の声を聞く専門家よしたけしろうです。
昨日、当院で使っているアクティベーターVをメンテナンスに出してきました。
アクティベーター器はActivator Internationalが作っているのでアメリカの本部に送ります。
その為、2,3週間程アクティVは不在しております。
その間はアクティベーターIVで治療させて戴きます。
うちにあるアクティベーターIVはもう10年選手です。
昔から使い続けていますが未だ現役で使えます。
&show(): The style ref(filename,pagename) is ambiguous and become obsolete. Please try ref(pagename/filename);
アクティベーター器は作られた年代等によって機種に特徴があるようです。
私の所有しているアクティIVは今販売されている機種よりも滑らかな刺激が出ます。
今販売されているのはカチッって感じですが、私のはストンという感じかな。
IVは形がシンプルなのでLODやコンタクトポイント等が細かくとれるので正確なアジャストが出来ます。
これも個性と言えるかもしれませんね。
この個性を活かしてあなたの自然治癒力を引き出していきますね(^_^)
今年もあと少し、身体を整えて新しい年を迎えては如何でしょうか?
お越しをお待ちしています<(_ _)>
整体 福岡市
ご予約・お問い合わせ
ご予約は今すぐ!
ご予約:092-542-0389
こ5・し4・に2・お0・み3・や8・げ9(こしにおみやげ)と覚えて下さい^^
#show(): File not found: "20110924-a0001_008188_m.jpg"
092-542-0389にかけて戴いて、
「初めてですが、○日の予約は空いていますか?」とお問い合わせください。
1分で予約完了です。
※予約制の為必ずお電話下さい。
尚、1日に対応できる方に限りがありますので、新規の方は1日2名様までとさせて戴いています<(_ _)>
治療や症状についてのお問い合わせやご予約等は下記のメールフォームから
ご連絡下さい。
ご予約の場合は第3希望まで日時をご記入下さい。
※連絡が二日経ってもない場合はメールミスが起きている可能性がありますので、その際は直接お電話下さい。
a:1462 t:2 y:1