整体 カイロプラクティック 福岡市南区大橋 腰痛 ギックリ腰 肩こり 膝痛 すべり症 分離症 首痛 寝違い めまい 耳鳴り 自律神経のお悩み 生理痛 福岡 椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄 ,福岡市博多区,中央区,早良区,東区,西区,春日市,糟屋郡,大野城市,太宰府市,那珂川町,筑紫野市

腰痛 慢性痛 分離症 すべり症 肩こり 頭痛 偏頭痛 椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄症 座骨神経痛 膝痛 めまい 耳鳴り カイロプラクティック 整体院 痛み・しびれ・こり専門家 福岡市南区大橋クローバーカイロプラクティックへ

福岡市南区大橋の整体院クローバーカイロプラクティック

痛みの専門家があなたのお悩み解決します!


このような事でお困りではありませんか?

頭痛  肩こり

腰痛  膝痛

※お悩みの症状のイラストをクリックすると症状別専用ページへ移ります。    

[check] 整形外科整骨院に通っているが一向に改善しない


[check] マッサージ整体カイロに通っているが一向に改善しない


[check] 痛みがあるのにレントゲンで異常なしと言われた


[check] 精神安定剤や抗うつ剤を飲み続けて不安


[check] 病院に行っても湿布と痛み止(薬)だけで本当に良くなるのか不安


[check] 椎間板ヘルニア側弯症分離症すべり症が原因と言われた


[check] 朝起きた時等の特定の時に腰の痛みや強張りが出て辛い


[check] パソコンや事務作業をすると肩や背中がガチガチになる



クローバーカイロはこれらのお悩みを解決する為の、


本質的原因を解決する痛み、シビレの専門整体院です!


福岡市整体


理念

『心身のバランスを整える事で、笑顔あふれた社会作りに貢献する事である。』

福岡整体 笑顔


なぜ!?クローバーカイロが皆様から選ばれるのか?

腰痛情報の信頼性が評価され10年以上「福岡市 腰痛」等のキーワードで上位評価を戴いてます。

腰痛 福岡市


クローバーカイロが選ばれる5つの理由とは?

その1 整形外科や他の整体にはない原因治療



クローバーカイロはあなたの痛いところを治療するのではなく、痛みが起こる原因を治療します。


多くの治療家は痛い部位や症状のある部位(筋肉や関節)に目を向けますが、ほとんどの場合、痛い所(症状)と原因は別にあります。


当院ではその原因を神経の働きに注目してあなたの症状が回復するようにお手伝いさせて頂きます。


サブラクセーション



その2 ボキボキしない最新のカイロプラクティック



当院では、アクティベーター療法というカイロプラクティックテクニックを使用します。


本場アメリカで最も多く使われていて、低刺激で世界NO1のカイロプラクティックです。


熟練のカイロプラクターが行うととても効果的で、「安心・安全なカイロプラクティックという謳い文句がつけられている程効果的な治療法です。


ロンドンオリンピックではジャマイカ代表のウサイン・ボルト選手が選手村でアクティベーター療法を受けている写真がアメリカ本部より公開されました。


海外では、一流のアスリート達も自身のメンテナンスケアとしてアクティベーター療法を取り入れています。


ウサインボルト


アクティベーター療法は、強い刺激は加えず、優しい・気持良い刺激で身体のバランスを整えていきます。


安心してご来院ください。



その3 沢山の患者様の声があります。



悩みを解決する一つの手段


「過去にあなたと同じ悩みを持った人がどのように悩みを解決してきたか?」を参考にされたら良いと思います。


クローバーカイロは過去に沢山の患者様がご自身のお悩みを解決されてきました。


その感想を頂いています。


喜びの声をクリックしてご覧になってください。


クローバーカイロが一番大切にしているものは患者様との信頼関係です。


【症状別患者様の声】
腰痛の患者さまの声
肩こり、頭痛の患者さまの声
メンタル系の患者さまの声


患者様の声 整体



その4 痛みなどの慢性症状は心が影響している。



繰り返す慢性痛には、脳とストレスが関係しています。


最近ではその事がテレビや雑誌、新聞でも取り上げられるようになりました。


整体 福岡市


クローバーカイロプラクティックは、心理療法を取り入れた治療を行っています。


心身条件反射療法のマスター認定を受けています。
心身条件反射療法マスター認定
心身条件反射療法協会



その5 あなたの為だけのプライベート治療空間



クローバーカイロは治療家は私一人でカイロベッドも1台しかありません。


必ず私がお一人お一人を毎回丁寧に治療します。


安心・安全の空間で落ち着いて治療を受けて頂けます。


福岡市整体院




整体で笑顔になった皆様の喜びの声


座骨神経痛及び下肢の痛み、痺れ  81歳 福岡市在住

他の病院と比べ雲泥の差を感じます。

福岡市 整体整体を受けた感想
                      ※クリックすると大きくなります。



2013年大腿骨頸部骨折で手術、3ヶ月入院、リハビリも終え退院。


通院中に座骨神経痛と痺れもあり、激痛で眠れず整形外科で治療


マイクロ、鍼灸、びわ灸、マッサージと色々試しましたが結果は得られず、紹介状持参で大学病院へMRI血液検査等々薬を頂きましたが変化なし。


悶々と過ごしているところへアメリカ在住の娘がインターネットで調べ「今迄のカイロプラクティック」とは全然違っているし行ってごらんなさい」と電話があり2013年4月8日から週1回今迄聞いた事のないアクティベーターの施術を受けるようになりました。


最初は治療して頂き、外に出て歩き出しますと激しい痛みがあり、これが好転反応と分かっていても悲しい時もありましたが、8ヶ月を過ぎた頃から症状の出る回数が減って行くのが分かり2014年1月18日からホットパックをしてくださりすごく気持ちよくリラックス出来、帰りも痛みがなく本当に幸せを感じ2週間おきにして頂くようになりました。


他の病院と比べ雲泥の差を感じます。


あの激痛から救って下さった先生に心から感謝致しております。


「人との出会いはその人の人生を変える事がある」と私の人生の中で優しくて尊敬出来る先生に出会えた事を感謝しております。


まだ通院中ですが、生涯ヘルスケアの為にお伺いしますのでよろしくお願い致します。



カイロプラクターより


人間には回復する力、すなわち自然治癒力が備わっています。


治る早さは人それぞれで、結果が早く出る人も、じわりじわりと結果が出てくる人もいますが、人間には治る力をどんな時も状況でも備わっています。


その力を引き出すのがカイロプラクティックです。


私はHさんのような「色んな療法を試されて来てどうも結果が出ない。」という方に是非当院の治療を受けて頂きたいと思っています。




腰痛(腰椎分離症) 14歳 福岡県在住

試合後「これなら行ける!!」と久々にみる清々しい顔でした。(母

分離症治療後の笑顔 整体感想
                       ※クリックすると大きくなります。



小学1年からサッカーチームに入り、現在中3のサッカー部員です。


中2の12月腰椎分離症の診断で運動禁止とコルセット着用の3ヶ月、リハビリ一ヶ月を過ごし、4月から部活再開したものの腰の痛みがとれず練習もそこそこで試合にも出られず心が折れそうになった時、母がネットでみつけてクローバーカイロを受診しました。


5月、一回目の治療で劇的に変化を感じ、翌日には試合フル出場できました。


3回目の翌日の体育祭ではリレーにも出場し、思いっきり楽しみました。


3週目からは週1回受診しながらサッカー練習、試合フル出場し、支障なく出来ています。


現在7月の中体連本番に向けて、毎日の練習も思いっきりできています。


クローバーカイロに出会えて本当に良かったです。


【母より・・・】
5月連休の遠征初日に腰痛が再発。


中体連まであと2ヶ月・・・もう整形外科には頼れない・・・と何かいい方はないか・・・とネットで検索。


即電話し、翌日受診。


試合フル出場後に聞いた言葉は「これなら行ける!!」と久々にみる清々しい顔でした。


吉武先生との出会いがなかったら今頃は・・・考えるとぞっとします。


先生のお陰で親子共々中体連で完全燃焼できそうです。


ありがとうございました。


【追伸】


今思うとクローバーカイロを受診する前の5ヶ月間を無駄に過ごしていたなと思います。


同じ診断を受けられた方は是非早い段階でクローバーカイロを受診して欲しいです。



カイロプラクターより


スポーツをされているお子さんで多い腰痛が分離症です。


整形外科のMRI検査で分離症と診断を受けて、その後コルセットとスポーツ禁止を言われる場合が多いように思います。


しかし、多くの腰痛を抱えているお子さんは分離症で痛いのではないようです。


ほとんどは脳と神経の働きが関係しています。


平田君の場合は、10回の治療で治療を終えましたが、ほぼ完璧に良くなりました。


毎回遠方にも関わらずお父様やお母様がついて来られて、暖かく見守っておられる感じが印象的でした。


このようにお子さんの問題を皆でサポートするという体制がとれるととても良い治療効果に繋がります。


腰痛でお困りの方は是非お早めに治療にいらして下さい。


クローバーカイロを受信する前の5ヶ月間は決して無駄ではありません。


何故ならば、本当の原因を知ることができたんですから。




手のシビレ、首痛 59歳 男性 安部様 福岡県在住

趣味のゴルフも出来るまでに回復しました!

福岡市整体 口コミ喜びの声

1月末の夕方の事でした。

椅子に座った途端首に激痛が走り、我慢できず病院に行きますと検査結果は椎間板の異常でした。

痛み止注射と湿布薬を続け、一ヶ月位で痛みがとれましたので安心してました所、今度は左手にシビレ、次に両手にシビレが出て物に触れても感触がない状態になりました。

神経が圧迫されている為、リハビリで牽引も続けて下さいとの事で、二ヶ月位続けましたが、何の変化もない状態が続いている時でした。

友人の紹介でクローバーカイロプラクティックを知り、ダメ元で行ってみようと思い、早速予約を取りまして、何度か続けている内に変化が現れ、今では日常生活には影響がない状態になり、趣味のゴルフも出来るまでに回復しました。

これからも定期的に続けたいと思います。


右骨盤。右大腿の痛み 70歳 女性 M.T様 福岡市在住

懇切に図と目に見える説明と施術が腑に落ち、3回で随分と軽減しました。

福岡整体 大腿の痛みの患者様福岡整体 喜びの声

1年位前から右骨盤中央から右大腿に時々痛みを感じるようになりました。

春頃から頻繁に痺れを伴う痛みを感じるようになって整骨院にて鍼と指圧に通いましたが、そのうち椅子に座るのも苦しい激痛が始まりました。

娘がパソコンで調べてクローバーカイロプラクティックを勧めるままその日に電話予約を取り付け施術に臨みました。

クローバーカイロで懇切に図解と眼に見える説明と治療はしっかり私の腑に落ち3回の整体で波はありますが、有難い事に痛みがなく随分と軽減しました。

感謝です。

カイロプラクターより

整骨院提携の整形外科でレントゲンMRIを撮られて異常がなかったようで整骨院で10回程治療を受けるも逆に痛みが増すという状態でお見えになりました。

MRI等の画像検査で異常がみられない事を確認する事も大切ですが、問診や徒手検査である程度の状態把握が出来ます。

初回アクティベーターメソッドのBASIC+骨盤周辺部と腰椎のADVANCEを加えて痛みが軽くなったようでした。

朝(椅子に座って血圧計る時、便器に座る時)痛みが増すようでしたので、2回目は朝に特定してPCRTで無意識の脳の機能異常をケアさせて戴きました。

3回目、痛みが軽くなるも今度は洗面所で腰を曲げる時、姿勢で痛みがあるそうで、そこにフォーカスしてPCRTで調整。

4回目で来られた時にはほとんど痛みがないと喜ばれていました。

Yさんは真面目な方で治療にも協力的だったので良い結果が残せました。


腰痛症 37歳 宮崎様 福岡市在住

今後も定期的に通わせていただきキープしていきたいです。

福岡 整体福岡市 整体

30歳の頃に初めて腰を痛めて以来、ずっと腰痛に悩まされています。


以前は、腰が痛み出すたびに最寄りの整骨院に行き、電気治療やマッサージによる対処療法を施し、「その場しのぎ」が続いていました。


しかし、それではイタチごっこが繰り返されるばかり。


どこかに根本治療を施してくれるところはないかと探していたところクローバーさんにたどり着きました。


神経系の働きの異常を治療するこちらの施術を行ってから約45日(施術回数は4回)が経ちました。


現在は、日常生活と週1回のジム通いができるほど回復しております。


今後も定期的に通わせていただき、健康な体をキープし続けていきたいです。



カイロプラクターより



クローバーカイロにお見えになる方で一番多いのが腰痛です。


それだけお悩みの方が多い症状のようです。


整形外科では、腰痛の原因の約90%は原因不明と言われています。


レントゲンやMRIなどの画像診断機では骨盤のズレや歪みはわかっても、それらと痛みとは別のようです。


最近はテレビでも腰痛と脳の関係性が放送されているようで、少しずつ認識も変わってきているみたです。


宮崎様も心理面の調整とアクティベーター療法(神経系の調整)を行うことで随分と回復されたようです。


治らないお悩みの痛みを解決する方法が必ずあります。


諦めないでぜひクローバーカイロにお越しください。


ランニングニー(膝の痛み) 40歳 心理カウンセラー 福岡市在住

フルマラソン当日は楽しく42,195km完走できました。

福岡 ランナーズニーランナーズニー 福岡
                       ※クリックすると大きくなります。

初のフルマラソンに挑戦するため、少しずつ練習をしていたところ、急に左膝下の外側が痛みだし、日によって右膝下の外側にも痛みが出だし、思うように練習できなくなりました。


何とかしたいと思い、施術を受けました。


もみほぐしも電気もしない施術にビックリしたけれど、なんとなく膝の動きがなめらかになってる感じがありました。


その後も1週間に1度の施術を受け、痛みが出る場所がどんどん施術を受ける度に動かされ追い出されていくような感じでした。


フルマラソン当日は楽しく42,195kmを完走することができました。
また、お世話になりたいと思います。

カイロプラクターより

毎年マラソンシーズンになるとマラソンランナーの方がお見えになります。


マラソンで痛めたのだから使い過ぎで・・・でほおっておいたり、マッサージで足をほぐしたら治るんじゃない?と思われている方も多いと思います。


ほおっておいたり、マッサージして治る位だったらいいのですが、それでも治らない方も結構いるんですね。


その背景には、神経系の誤作動だったり、その背景である心理面が大きく関係している事が多いんです。


Tさんは5、6回ほどの集中治療でマラソンが走れるほどに回復しました。


マッサージやストレッチなどをしても改善しない場合などは是非治療にお越しください。


定期的なメンテナンスも大歓迎です^^


右足が動かし辛い 38歳 プログラマー K,E様 福岡市南区在住

初日からよくなり、一ヶ月ほど経つと快調と感じる程改善しました。

福岡整体笑顔福岡整体喜びの声

運動不足解消のため、身体を動かすようになったところ右足が動かしづらく身体のバランスが改善できるようにと通いました。

右足の動きは初日からよくなり、一ヶ月ほど経つと快調と感じるほど改善しました。

また、当日めまいがしている際や、最近イライラすることなど不調なこともその都度改善するように施術をしてもらうことで身体だけでなく、心のバランスもよくなっています。

カイロプラクターより
右足を上げた時に体のバランスを崩したり、違和感、不安定感を感じられているようでした。

検査を行うと、骨盤周辺や股関節から下肢にかけての神経エラーがあったので調整するとかなり改善されたようです。

というのも日頃から登山等で体を動かされている方で、元々身体の治癒力が高い方だからです。

日頃の運動と共にカイロプラクティックケアを行われるととても良いようです。

身体は治りたがっています^^


 頭痛、生理痛 27歳 女性 M.T様 福岡市在住

一番感動したのは生理痛がほぼゼロになった事です。

福岡 整体福岡市整体 生理痛頭痛

初めてうかがったキッカケは、頭痛と眼の奥の激しい痛みでした。


初期は何度か続けて通い、頭痛などかなりおさまりました。


肩こり腰痛もしょっちゅうありましたが、相当減りました。


一番感動したのは、生理痛がほぼゼロになったことです。


中学生の頃から鎮痛剤が手放せなかったのに、必要なくなり、とても嬉しく思っています。


最初は半信半疑でしたが、通いはじめて良かったです!!

カイロプラクターより

色んな頭痛がありますが、眼の奥の頭痛はとてもお辛いですよね。


お気持ちお察し致します。


T様の場合は特に上部頸椎といって首の上の神経系のエラーがあったので調整させて戴きました。


ほどなくして頭痛は治まったようです。


頭痛の方も沢山いらっしゃいますが、頭痛持ちの方にはカイロプラクティックはとても効果的です。


あなたの頭痛もきっと良くなりますよ。


お待ちしています^^


座骨神経痛、腰痛 公務員 49歳 男性 K、S 様 福岡市在住

巡り会えて本当に良かったです。

画福岡市 整体座骨神経痛の感想

元々、腰痛、座骨神経痛による左足の痛みがあり、福岡市内の有名な整形外科に数ヶ月通っていましたが、一向に良くなる気配がない中、2ヶ月前ベッドから起き上がれない激痛に変わったため、ネットで色々と検索し、こちらのHPに辿り着き、すぐに診て頂けることになり、まさに這って訪ねました。


それまで正直カイロってどうなの?って思っていましたが、施療を受け続け回を重ねていくうち確実に痛みが軽減され、1ヶ月後には1時間程度のウォーキングが可能に、ちょうど10回目になる今現在では趣味の旅行に出かけることができるまでに回復しました。


吉武先生と巡り合えて、本当に良かったと思っています。


今でも軽い痛みは残っていますので、完治するまで、また再発しないようにこれからもお世話になりたいと思っています。



カイロプラクターより

クローバーカイロにお見えになる方で多いのが、腰痛と座骨神経痛です。


ちょうどSさんみたいな症状の方が多いです。


この症状は、脳・神経系によって起こっているので、ブロック注射やトリガーポイント注射、マッサージや普通の一般的なカイロよりももう少し踏み込んだ治療でアプローチした方が改善しやすいです。


それには患者さんの治りたいという気持ちが大切で、一緒に治療していく必要があります。


一緒に治療した結果として痛みが改善して、趣味な旅行にも行けるようになり余暇を楽しまれているようで、嬉しいです^^




治療の動画

クローバーカイロで行っているアクティベーター療法の治療風景の動画です。

腰痛の方の治療です。



クローバーカイロで行っている心身条件反射療法の動画です。


あなたのもっとやりたい!を応援したい。

来院下さっている方を見ると痛みやシビレを改善させる事に集中していて痛みやシビレに過敏になられている方がいらっしゃいます。

本来の目的はもっと他にあるはずだと思います。

例えば、

[check]頭痛が楽になったら仕事を頑張りたい。
福岡整体 仕事


[check]肩が楽になったらもっと美味しい料理作れる。
福岡整体 家事


[check]膝の痛みがなくなったら旅行に行きたいな。
福岡整体 旅行


[check]腰の痛みがなくなったらお洒落してハイヒールを履いて天神や博多をデートしたい。
福岡整体 おしゃれ


[check]ケガが良くなったらもっと試合で活躍できる。
整体福岡 スポーツ障害


[check]疲れがとれたら子供ともっと遊びたいな。
福岡整体 頑張るお父さん

とかとか、、、

クローバーカイロプラクティックあなたのもっとやりたいを応援する整体院でありたいと考えています。

プロの先生からの推薦文

神奈川県横浜市 ファインカイロプラクティック 国井継之介 先生


国井継之介先生

吉武先生の魅力、それは施術に対する情熱です。

セミナーなどで吉武先生の施術を見学させてもらったり、
実際に私が施術をしてもらったりと、
吉武先生の施術を拝見する機会は多いのですが、
その都度、吉武先生の施術に対する情熱を感じるのです。


おなじ臨床家として参考にする所が沢山有り、
吉武先生からは多くの事を学ばせてもらっています。


吉武先生は、あなたの症状改善のチカラになってくれる事でしょう。
私は、クローバーカイロプラクティックの吉武先生を推薦します。


ファイン カイロプラクティック
院長 国井 継之介



これらの症状でお悩みの方に

[check]頭痛  [check]肩こり  [check]顎の痛み  [check]膝痛  [check]椎間板ヘルニア


[check]首痛  [check]脊柱管狭窄症  [check]分離症  [check]肘の痛み  [check]すべり症


[check]手足のシビレ  [check]手首痛  [check]坐骨神経痛  [check]ギックリ腰


[check]背部痛  [check]腰痛  [check]テニス肘  [check]ゴルフ肘  [check]寝ちがえ 


[check]腹痛  [check]下痢  [check]胃痛  [check]胸焼け  [check]むかつき  [check]ランナーズニー


[check]花粉の問題  [check]鼻の問題  [check]かゆみ  [check]生理痛・生理不順


[check]めまい  [check]耳鳴り  [check]聴力の問題  [check]パニック障害  [check]咳  [check]不安感


[check]ストレスの問題  [check]不定な愁訴  [check]冷え  [check]だるい  [check]野球肘


[check]不眠  [check]むくみ  [check]おねしょ  [check]股関節の問題(痛み)


[check]自律神経の問題  [check]椎間関節狭窄症

などなど



痛みの専門家の治療日誌



ご予約・お問い合わせ

ご予約は今すぐ!

ご予約:092-542-0389

こ5・し4・に2・お0・み3・や8・げ9(こしにおみやげ)と覚えて下さい^^

福岡整体への予約

092-542-0389にかけて戴いて、

「初めてですが、○日の予約は空いていますか?」とお問い合わせください。

1分で予約完了です。

※予約制の為必ずお電話下さい。


尚、1日に対応できる方に限りがありますので、新規の方は1日2名様までとさせて戴いています<(_ _)>

治療や症状についてのお問い合わせご予約等は下記のメールフォームから
ご連絡下さい。

ご予約の場合は第3希望まで日時をご記入下さい。

尚、予約メールでの当日のご予約はお受けできませんのでご注意ください。
当日のご予約をご希望の際は、電話でご連絡ください。

お名前 *
メールアドレス *

※メールアドレスに間違いがないかご確認ください。アドレスが間違っているとメールが届かない場合があります。
電話番号 * ※ご予約の変更など緊急のご連絡の時に使います。
内容 *

※連絡が二日経ってもない場合はメールミスが起きている可能性がありますので、その際は直接お電話頂くか、cloverchiro46@gmail.comまでご連絡下さい。

a:101331 t:4 y:48

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional